トピックス

越前市観光の「旬の話題」をお知らせします!

【重要】新型コロナウイルス対策 バスツアー助成制度第3期分申込みの一時受付停止について

2020年11月6日

新型コロナウイルス対策 バスツアー助成制度について、残予算が少なくなってきたことから、第3期分以降(2021年1月以降に催行する旅行分)のお申込みについて一時受付を停止させていただきます。なお、今後の対応については、以下のとおりとさせていただきます。

 

・第2期分(2020年12月中までに催行する旅行分)については、随時受付をさせていただきます。ただし、予算総額に達した時点で募集を終了します。

 

・第3期分以降(2021年1月以降に催行する旅行分)のお申込みについては、今後追加募集を予定しております。

※追加募集は「予定」となりますので、ご了承ください。

※追加募集は、12月下旬ごろを予定しております。

※追加募集については、当協会ホームページでお知らせいたします。

 

・現在お申込みをいただいている第3期分以降(2021年1月以降に催行する旅行分)のお申込みに関する交付決定については、追加募集を実施することが決定した段階で通知させていただきます。

※追加募集を実施しない場合は、交付決定できない場合がありますのでご了承ください。